オルタナティブ・ブログ > てりむくり-あるクリエイター支援者のブログ >

アニメ×IT、日本特有のコンテンツ、クリエイター、芸術を世界に輩出!!

ネオキャリア西澤社長の披露パーティー

»

最近、およそ10年ぶりにバンド練習に励んでおりマスが、詳細は近日。

夜は、株式会社ネオキャリアの西澤社長の披露パーティーにお招きいただきました。200人を超える方が集まりましたが、社員さんたちのパワーがすごい。新聞号外が配られ、緊急サプライズ記者会見(もしかしてシナリオ有りカナ!?)、新郎新婦へのプレゼント(50人くらい手紙を渡されたのではないカナ?)

お開き前の新郎新婦の挨拶では「やはりお客様第一主義で・・・」「これからもネオキャリアをよろしくお願いいたします」と、「ここは会社の説明会じゃないぞー笑」と来賓の方々から言葉が交差し会場は大爆笑。

奥様とも「バトンの会」という経営者の勉強会で何度かお会いしていて、また、西澤社長は5年前くらいの20代経営者の勉強会のメンバー。集まっているメンバーも知り合いが多くて、さながら同窓会のようでした。

辣腕弁護士のOさんと、シルバーウィーク中に2度も披露パーティーでお会いして「会いますねぇ笑」と互いのメタボを撫でまわし(苦笑)おなか、触りすぎですヨ(笑)

Comment(0)