オルタナティブ・ブログ > IT業界のマーケティングを問う >

戦略、プロモ、広報など実務から見たマーケティングをお話します

Jリーグ開幕!!

»

今年もJリーグが開幕されました。

都合により開幕戦を観戦にはいけませんでしたが、テレビでの実況を見ました。応援している川崎フロンターレは引き分けでのスタート。ロスタイムにPKで引き分けという残念な結果でしたが、2戦目以降を期待します。

J1得点王ジュニーニョ、J2得点王フッキ、そして北朝鮮代表のテセという攻撃陣は、迫力十分でしたが、いかんせん個人の力が強すぎるためか、上手く機能しなかった部分もあり、今後の修正点だと思います。しかしながら、シュートまでいく確率が非常に高く、20本近いシュートシーンを一試合でみることができるのは、今後楽しみですし、試合中も目を離すことができなくなります。

全体的に、穏やかな滑り出しを見せた試合が多かったですが、今後は怪我で欠場している選手の復帰や、コンビネーションが熟成されて、各チームともにさらに面白い試合を展開してくれると思います。今年も1年間ホーム等々力に通い詰めたいと思います。

まだサッカー観戦をされたことのない皆さんも一度競技場に足を運ばれ、激しい試合をご観戦ください。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する