オルタナティブ・ブログ > IT業界のマーケティングを問う >

戦略、プロモ、広報など実務から見たマーケティングをお話します

偶然の再会

»

先日、昔の会社の同僚がセッティングしてくれて、新入社員時代の友人と約10年ぶりに再開しました。

もともと、知り合いとあまりこまめに連絡を取ることをしないので、記憶はしていてもどうしても没交渉になってしまいがちです。そんな中で、ひょんなことから私の名前が出て、それでは食事でもということで、再開する機会を持ちました。10年も経つと、その間の出来事だけでなく、昔話にも華が咲きます。昔話をしていると一気に若返った気持ちになるということは、逆にみんな歳をとった証拠だとも思います。

新入社員時代を一緒にすごした人間とは、言葉に出来ないつながりを感じますし、その後長い時間を経てお互いに成長した(している?)はずなので、機会を見つけて一緒に仕事をしてみたいと感じ、また一緒に集まってみたいと思っています。

Comment(1)