紙媒体でもアフィリエイト
»
オルタナブロガーでもある前野社長の会社が面白いことを始めました。
アフィリエイトをネット広告の専売特許にしておくのは勿体ない。広告代理店も従来の枠売りから、成果報酬型にシフトして本当の意味での「広告主の代理」機能を果たしていく必要があると思います。そうでないと、検索サイトと広告主が直接やり取りするようになったネット広告で起こったことが、旧来のメディアで起こらない保証は何もありません。
SpecialPR
オルタナブロガーでもある前野社長の会社が面白いことを始めました。
アフィリエイトをネット広告の専売特許にしておくのは勿体ない。広告代理店も従来の枠売りから、成果報酬型にシフトして本当の意味での「広告主の代理」機能を果たしていく必要があると思います。そうでないと、検索サイトと広告主が直接やり取りするようになったネット広告で起こったことが、旧来のメディアで起こらない保証は何もありません。