オルタナティブ・ブログ > 理想のガジェットを求めて >

Windows Phone の最新情報を紹介しながら、理想のガジェットを模索する日々の記録です

HD7 Update

»

3月にリリースされるというWindows Phone 7のアップデートですが、それに先駆けなのか?なぜか手元のHD7が「Update Available」のメッセージを表示しました。

IMAG0196

Settings – Phone Update で確認してみると確かにアップデートがあるようです。

IMAG0195

そこで、ZuneクライアントでPCと接続してみると確かにアップデートが動きました。正式なWindows Phone 7で初めてのアップデートかも。途中、Zuneクライアントを先にアップデートする、という事態に見舞われましたがそのごアップデートファイルのダウンロードから本体のアップデートまでおそらく10~20分くらいで完了しました。

IMAG0198

残念ながら現時点ではまだコピーペーストができていませんが、もしかしたらアップデートのテストだったのかも?

ちなみに周りでみると、HD7だけで確認されています。Samsung Omnia 7, LG-E900, 開発機の Samsung でもアップデートは出ていません。

Comment(0)