オルタナティブ・ブログ > 理想のガジェットを求めて >

Windows Phone の最新情報を紹介しながら、理想のガジェットを模索する日々の記録です

3匹セット

»

最近は本当に3匹セットでいることが多いです。特に寝ているときや、休んでいるとき。

この小さいテーブルにあとからさくらが載ってきたのかと思うと、本当に仲がいいのね、とほほえましく思えます。もちろんムーちゃんも仲がいいですよ。

IMG_7703

お休み、お昼寝の際はこのようにそれぞれ自分のポジションを確保して休みます。

小さなラグがお気に入りのさくら、窓からの風が心地よいのかいつも窓が定位置のもこな、そして広い場所でちょっと冷たい場所が大好きなムスターファです。

IMG_7705

さっき、夕食後ちょっとだけ寝室で仮眠を取ってたら、気が付いたら3匹がわらわらと周りに寄りつくこと寄りつくこと。まぁ、これだけなついてくれるとうれしいですけどね。ただきまぐれですw

...ということで、ねこ屋敷です。

Comment(1)