オルタナティブ・ブログ > My Life As Evangelist + Super Computing >

生涯エバンジェリスト と 新ワークスタイル を 発信するブログ

エキスパート・インテグレーテッド・システム で刻む「新たなコンピューティング時代」の幕開け

»

皆さん、こんにちは。 日本IBMの柴田です。

4月、皆さんも新年度になり新たな体制や環境の中でスタートを切る方もいらっしゃれば、これまでと変わらず活躍される方もいらっしゃることと思います。

IBMでは、4月12日に全世界的に大きなイベントを予定しています。 それは、IBMが将来に向けて皆様にお届けする新たなシステムの発表イベントです。

その名も「エキスパート・インテグレーテッド・システム(EIS)」。 その全貌は未だ皆様に公開することは出来ませんがこのイベントで、システムの正式名称、そしてシステムの詳細が発表されます。

このイベントは、世界6都市で同時に行われる予定です。 東京の他にはニューヨーク、北京、ムンバイ、サンパウロ、ロンドンで行われます。 まさにこの日、新たな歴史が刻まれるはずです。 自身もエバンジェリストとしてこのシステムが皆様にどのように映っていくのか、大変楽しみにその日を迎えたいと思います。

発表後はBlogでもシステムの詳細を紐解いてみたいと考えています!!

Img_0047


手元にこんなDMは来た方は、是非当日のイベント会場に足を運んで見てください。 またイベントサイトからも申し込みが出来ると思いますので、是非アクセスしてみてください。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する