オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

やっぱり輪行袋は便利

»

輪行袋とは、自転車を電車に乗せて移動するための袋ですが、
自動車での移動にも便利です。

自転車をばらばらにしておくと、ぶつけて擦り傷がついたり、
持つ場所がなく不便ですが、
輪行袋に入れておけば種類にもよりますが肩紐がつきますし、便利になります。

明日の移動に備えてとりあえず袋に入れました。

慣れるまで時間がかかりますが、慣れれば10分程度でしまうことができるようになります。
布質のわりに高いのが難点ですが、自転車好きは持っていて損がないアイテムだと思います。

Rinko

Comment(0)