オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

9時5時のテニス

»

朝の9時から17時まで昼食時以外ぶっ通しでテニスをしていました。

大変疲れましたが、充実した一日となりました。
運動の良いところは時間の流れがゆっくりなところと感じます。 

コンピュータに熱中するとあっと今に時間が過ぎてしまい、
うまくいかなかったときのストレスが大きいですが、適度な運動は良い気分転換になります。

テニスは数年ぶり、ラケットはもしかすると17年ぶりくらいにつかうものなので、
ガットが切れたりフレームが割れるのではないかと心配しましたが、そんなことはありませんでした。

それよりグリップが終わっていたので、友人にもらって巻きました。
IMG 1690IMG 1692

久しぶりすぎて打てる自信はありませんでしたが、
サイクリングやランニングのおかげで体力があったので、それなりにカバーできました。

サイクリングも楽しいですが、球技も楽しいですね。
東京に帰っても続けられればと思いますが、コートの料金が高いのですよね・・・ 

Comment(0)