オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

奥多摩サイクリング

»

今日は以前から計画していた、奥多摩サイクリングに行ってきました。

メンバーは3人、うち1人は自転車を持っていないので、レンタルサイクルです。
IMG 0459
レンタルは、奥多摩駅近くの「TREKKLING」さんで借りました。
2,500円で1日乗り放題だそうです。
IMG 0462
4万円くらいのモデルでしょうか。
レンタルサイクルのメンバーは身長が高いので、自転車のサイズが大きくて格好いいです。

開始地点は奥多摩湖の駐車場からを予定していましたが、
クイックリリースではないので車に積み込むのが大変だなぁと考えていたら、
本人が奥多摩湖まで乗っていくと言い出したので、車は先に行ってもらって、
私と2人で奥多摩湖まで登ることにしました。IMG 0489

奥多摩湖周辺はフラットな道が多いのですが、
駅からは上り坂なので心配だったのですが・・・

案の定、到着した頃(6Km)にはへろへろになっていました。 

本日の予定は、奥多摩湖の駐車場から、
IMG 0490可能であれば、都民の森まで。
無理なら、フラットなところで切り上げて、戻ってくる、という予定です。

IMG 0464フラットな道はみなすいすいです。

その後都民の森に行くための道を進み出したのですが、
そこからは初心者にはきつかったみたいで、途中で引き返すことになりました。

個人的には物足りなかったですが、
フラットな道では楽しんでもらえたみたいで、よかったです。

お昼は奥多摩駅近くのアースガーデンさんで、わさびスパゲッティを食べました。

IMG 0480
わさびが結構からくて、美味しかったです。

奥多摩方面はそもそも遠いし、バイクが多いですが、
景色がいいので、気持ちが良いです。

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する