オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ASICS GT-2000は水洗い厳禁だった!?

»

私はランニングに、ASICSのGT-2000ニューヨークを履いています。
色が白なので、最近汚れが目立つようになったので、まるっと水洗いしてみました。

その後乾燥機で乾かしたところ、10mm近く縮んでしまいました・・・

抜き取った靴底がそもそも全く入らないですし、裸足を突っ込んでもぎりぎり入るサイズで、
痛くてかなわない状態です。

注意書きなどがあったのかもしれませんでしたが、
まさかこんな事になるなんてと、びっくりしています。

一晩プラスチックのシューキーパーで思いっきり伸ばしたところ、
とりあえず使えるくらいには伸びた気がしますが、実際に走ってみたらどうなるかわかりません。

靴を洗うときは要注意ですね! 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00CDJOETE

Comment(2)