オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ベアベルとパンツを購入!

»

明日はプログラマー社長と、奥多摩方面に行ってきます。
前回見つけることができなかった、風張林道を探してきます。

さて、前回は、冬服で行きましたが、
さすがに明日は暑そうなので、夏服にしたいところです。

しかし、私はちゃんとした服は冬服しかもっていません・・・

いろいろ悩んだ結果、購入することにしました。
IMG 3029

PEARL iZUMiの3D-Neoパッド!
お店には、同じくPEARL iZUMiの普通のやつもあって、こちらは4千円くらいでした。
しかし、さわり比べると、3D-Neoが圧倒的にお尻に優しそうなので、
大変痛い出費ですが、購入しました。

それから、あらかじめベアベルも用意しておきました。
東京とはいえ、熊が出る可能性があるので・・・

IMG 3030 
こちらは、音の出る出ないを切り替えられるタイプです。

さて、明日はどんな結果になるのでしょうか。
楽しみで眠れないかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/dp/B008575MXA https://www.amazon.co.jp/dp/B000WVU3OK

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B000WVU3OK

 
Comment(0)