オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

マイペースに羽村市まで

»

多摩川の自転車道で、羽村市まで行ってきました。

多摩川は、父、それから、友人とは走ったことがありますが、
単独ははじめてです。

人と走るときは、消費カロリーや平均速度より、一緒に楽しむことに重点を置きますが、
たまにはストイックに走ってみたい・・・
と思い、 できるだけ休憩も少なくしてひたすら北西に向かいました。

一人だと気楽でマイペースに走れますが、時々少しだけ寂しくなりますね(笑)

同じような道を走った結果ですが、随分ペースは差が出ました。
一緒に楽しもうのペースは、だいたい17Km/h〜19Km/hで、20Km/hを超えませんが、
マイペースだと、25Km/hくらいでした。

これくらいの速度だと、かなり気持ちが良いです!

父と
友人と
一人

消費カロリーもなかなかですね。

中、長距離は、荒川や埼玉にいかないといけないと思っていましたが、
近所にこんないいコースをみつけられて、これからますます楽しくなりそうです。

 

Comment(0)