オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

Cookie や ETag でなくて、IPなのでしょうか?

»

RSSで購読しているサイトの広告が、
同じ企業からのものになってしまいました。

別に何か被害を被っているわけではなく、全然問題ないのですが、
同じものばかりというのはつまらないので、Cookieとキャッシュを削除しました。
それでも同じものばかり・・・ 

そんな状態で、実家の方に帰省したら違う広告が表示されるようになったので、
接続元IPアドレスでみているのかなと何となく思いました。
まじめに検証したわけではありませんが。

 

Comment(0)