オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

iPhoneバッテリー交換

»

バッテリーがへたってきているように感じたので、
3つの選択肢の中で悩んでいました。

  • Apple Storeで交換してもらう。
  • 非公式ショップで交換したもらう。
  • 自分で交換する。
自分で交換すると、当然保証は何も無いのですが、
かなり安価にできます。
しかし、iPhone5は結構面倒だと聞いているので、躊躇して、結局非公式ショップで交換してもらいました。
同時にスリープボタンの効きが悪い問題もあったので、ついでに解決してもらおうという考えもあります。 
Battery
交換済みのバッテリーです。
随分小さくてびっくりしました。
 
さて、スリープボタンとバッテリーは良くなった(と思う)のですが、
交換時にミスがあったらしく、ボリュームコントロールが効かなくなってしまいました・・・
 
明日またお店に行ってきます・・・ 
Comment(0)