オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

お客さんから顔文字付きのメール

»

お客さんが、待ちに待った機能をリリースしたところ、
メールで使った感想を頂きました。

その中には、なんと顔文字がありました。

ビジネスメールで顔文字を使うことの賛否はたまに議論されますが、
私は親しい間柄なら全く問題ないと思っています。

今回のお客さんは、かなりまじめな方で、
今までそういうことがなかったので、大変うれしく感じました。

それだけ、今回の機能で自分たちの仕事が楽になったのだろうということが伝わってきましたし、
少しだけ距離が近づいた気がします。

Comment(0)