オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

石油ストーブ購入

»

我が家は暖房機らしいものが存在しないので、雪がこれだけ積もったりとかすると本当に寒いです。
高級なエアコンを買うまで暖房機は我慢と思っていましたが、
風邪を引いても仕方がないので、石油ストーブ購入に踏み切りました。

IMG 1928IMG 1929

すぐにでもほしかったので、近所の電気屋さんで購入しました。

その際Amazonのレビューを参考にしました・・・

実はAmazonの方が安かったのですが、すぐに必要な場合は店舗さんがいいですね。
この機種にした理由は、劣化が少なければ、昨年の灯油が使えるとの触れ込みからです・・・

ずぼらなことをしても壊れない(壊れにくい)というのは、安心かなーと思ったのです(^^;

ちょっと予算オーバーでしたが、すぐに暖かくなるし、部屋の移動もできて満足しています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B008ZVU7P4

Comment(0)