オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

誕生日会

»

自宅で、誕生日会を開いてもらいました!
こんなに盛大なものは、20年ぶりくらいかも?(笑)

元は、まだ私の家に来たことがない知人を招くというイベントでしたが、
空いている日が誕生日だったので、少し声をかけてもらってこんな感じになったのです。

料理をわざわざ作って持ってきてもらいました。

Party

この他に、台所で味噌煮込みも作ってもらいました。

Sake

酒は軽く致死量くらいあります・・・
当然全部は飲めませんでした。

みなでゲームをやったり、最後はケーキまで用意してもらっていて、楽しい一日でした。

CakeGame

このところ、休みが無かった中、久しぶりの休みで良い思いができて本当にうれしかったです。
明日からも頑張ろうという気になります!

 

Comment(0)