オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ランニング再会

»

休み中、実家方面でも走ろうと思って、シューズ、心拍計をわざわざ持って行っていました。
しかし、結局いろいろ忙しくて走ることはできず・・・

ようやく、本日新年はじめてのランニングをすることができました。

正月休み中は、家族が作ってくれた食事を食べ、
二日酔いになるまで飲むという生活が多かったので、相当痩せたのではないかと思っていましたが、
実際にはかなり太っていました・・・
先日の席でも、また太ったかとか言われましたし・・・

よく考えると、栄養のある物を食べて、アルコールを摂取すれば太りますよね。

さて、それで新年一本目はとてもゆっくりでした。
5Kmを6:30/Kmのペースでまったりと。

今年は20Km走れるようになることを目標にして頑張ります。

Runtastic

Comment(0)