オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ワイドゴルフ グランドオープン

»

ついに当社のシステムを導入してくださった「ワイドゴルフ横浜」さんが、グランドオープンしました。
今時珍しい!?新築のゴルフ練習場です。

先日のプレオープンで従業員方々もシステムになれてきたのであまり心配はしていませんでしたが、
グランドオープンとなると緊張するものです。

しかも今日は木戸愛プロ がオープニングイベントで来るので、相当な混雑が予想されました。

予想通り、オープン前にお客さんは並んでいます・・・

そして、あっと言う間に満席
IMG 1738IMG 1741
平日だというのに、かなり勢いがあります。

そして、木戸プロによるオープニングイベントです。
IMG 1744
一時練習を中断していただいて、挨拶、写真撮影、ショット実演、ワンポイントレッスンとファンにとってはたまらない催し物が目白押しです。

IMG 1748IMG 1749
逆光で見難いですが、すごい人だということはわかりますね!

その後もフロントは大混雑!
満席な上、イベントのためゴルフショップが景品を配ったりしていて待合所がないためです・・・
IMG 1750

このワイドゴルフさんは、2年間休業してからのリニューアルオープンだったので、個人的に客入りが心配だったのですが、
それは無用の様です。

横浜戸塚区近辺の方は、是非一度足をお運びください。
しばらくは、10:00〜22:00くらいで営業するそうです。

http://widegolf.jp/

Comment(0)