オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

短距離のせいで筋肉痛

»

毎日ではないですが、ぼちぼちランニングしているので、ちょっとやそっとでは筋肉痛なんてならないと思っていました。

しかし、一昨日短距を2本全力疾走しただけで、数時間後から筋肉痛、昨日今日は階段の「降り」が結構辛いくらいでした。
全力疾走はまた使う筋肉が違うのか、普段のランニングが全然負荷になっていないのかよくわかりませんが、
いずれにせよ、普段筋肉を全然使っていないということですね。

運動は全身のいろいろな場所を使うようにメニューを組まなくてはならないと感じましたが、
忙しいとランニングくらいで精一杯で、他のことがなかなかできません。

どうすればいいのやら考え中です。

 

Comment(0)