オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

デジタルアンプLXA-OT3

»

友人から 2014年1月号の STEREO に デジタルアンプLXA-OT3 が付属しているという情報が回ってきました。
早速購入し、届いたので遊んでみました。 
#大変人気のようで、既にコレクターズアイテム化していますね・・・

IMG 1291IMG 1292IMG 1293

スピーカーに接続してiPhoneの中の曲を聴いてみます。
IMG 1345

気のせいかシャカシャカっぽい音に聞こえますが、クリアで良い感じです。

今度は古いLUXMANで聴いてみます。
 

IMG 1344http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G2TTMO8/

クリアじゃない!と思ったら、イコライザで低音がめちゃくちゃブーストされていました(笑)
小さい音量だと全然違いがわかりません・・・

つまり、私の使い方ではこの付録で十分ということですね!

このアンプはオペアンプを交換したりする遊びにも対応しています。
ケースとか電源とかこだわりたくなりますねぇ

 

Comment(1)