オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

季節の変わり目

»

毎度の事ながら、季節の変わり目に弱く風邪をひいてしまいました。
社内では、私だけのようですが、周りの友人では2名ほど風邪をひいている人がいたので、
世間的にも季節の変わり目は要注意のようです。

今回は、のどの痛み、関節の痛み、腹痛と、3拍子そろっていて、それぞれの症状はそんなに重くないのですが、
けっこうしんどいです。

会社を早退して病院に行きましたが、すぐには良くなりませんよね。
とにかく休養しかなさそうです。

せっかく運動をはじめて身体を鍛えているつもりですが、なかなか強くはなれないみたいです。

Comment(0)