オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

掃除

»

家の掃除をしました。

私は、もったいないと言うより申し訳なくてなかなかモノが捨てられないので、放っておくとすぐに大変なことになってしまいます。
特に苦手なのが、衣類で、破れて着られなくなったようなものでも愛着があったり、今までお世話になったという気持ちでゴミ箱に入れるのが忍びないのです。

その他にも、機械類の箱などもほとんど取ってある(32インチモニタとかですら)ので、
いくら場所があっても足りません。

今日は思い切って衣類の整理をしました。
ゴミ袋2つ分処分したので、タンスがすっきり、クローゼットも大変使いやすくなりました。

年に何回かこう思い立って整理をしますが、そういうときはスイッチが入ってしまっていて、
捨てすぎるのに要注意です。

以前PC-9801VX2とかを処分してしまったのが未だに残念です。
Windows1.0とかあったのに・・・

まぁでも家がすっきりすると、休んだ気になるのでいいですね。
明日からも頑張ろうという気になります。

 

Comment(0)