オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ハプニングな1日

»

だいぶ大人になってしっかり者になった気でいますが、まだまだのようです。

出先で飲み物を買おうと思ったら、財布がどこにもありません・・・
車の中に忘れたかと思い、戻ってみましたがありませんでした。

結局そのときは、連れに借りて用事を済ませましたが、
戻ってみたらちゃんと車の中に財布はあったのでした。
笑い話のようですが、私は数年前に映画館で財布を落とした経験があるので結構焦っていました。
焦ると目の前にあるものも見えなくなるものなのですね。

そのご自宅に戻ったのですが、今度は車のタイヤがパンクしてしまいました。
乗っている最中、揺れが大きいし、音もおかしいので何となく感じていましたが、案の定といったところです。

自転車やバイクのパンクは経験がありますが、自動車は初めてです。

急なトラブル対応で車を使うことも多いので早めに直さなくてはならなく、頭が痛いです。

Comment(0)