オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

誕生日イベント

»

先日出勤したら・・・

IMG 1790
なんとデスクにプレゼントがおいてあるなんてことがありました。

今日はお昼過ぎに友人から電話があり、夕方空いているなら家においでというお誘いがありました。
行ったら、これまたプレゼントをいただきました!
IMG 1805

そのまま華やかな盛りつけのハンバーグをいただいて、くつろいでいたら・・・
今度はケーキが出てきました!
IMG 1811

いやぁ、かわいいケーキで照れちゃいますが、うれしいですね。

この年になってもこんな風に祝ってもらえるなんて、友人やメンバーに恵まれていると感謝したのでした。

Comment(0)