オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

iOS 6.1 にアップグレード

»

iOS 6.1 にバージョンアップしました。
みたところ一般ユーザーには真新しい機能は無いのかな?と、 タカをくくっていたら、バージョンアップ後にいきなりiCloudのパスワードの入力を催されたのでびっくりしました。
一瞬設定情報などが吹っ飛んだのかと思いましたよ・・・

たいした話ではないのですが、パスワードを様々なインターネット上のサービスで異なるものを設定していて、それぞれが結構長いのでいきなり入力しろと言われると結構困ります・・・

IMG 1820

 

取り敢えず入力しにくいキーボードからぽちぽち入れたら、普通に使えました。
よかったよかった。

それにしても、変更点は少ないですね。

  • LTE support for more carriers (complete list of supported carriers at www.apple.com/iphone/LTE/)
  • Purchase movie tickets through Fandango with Siri (USA only)
  • iTunes Match subscribers can now download individual songs from iCloud
  • New button to reset the Advertising Identifier


 

Comment(0)