オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

最新の VMware Fusion はいいですね

»

勤務先は Mac 率が高いのですが、案件は Windows のものも多いです。

そこで、VMware Fusion の出番となることが多いのです。
だいたいみんな Ver.4 を使っているのですが、
こだわりがあるのか、一人のメンバーがずっと 2.0 を使っていました。
かなり古いです。
みていると、コンピュータの性能はそこそこなのに、ゲストOS がかなりもっさりしていて、
かなり仕事が辛そうでした。
仕事に支障がでるのはまずいので、最新の Fusion 5 を買ってあげました。
そうしたら、かなりスピードアップしたようで、開発効率も上がりそうです。
定期的にアップデートは必要ですね。
Comment(0)