オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ラックマウントサーバ

»

勤務先にラックマウントサーバがきました!

今までもラックマウントサーバはありましたが、床置きだったり、段ボールにおいたり、いい扱いを受けていませんでした。
それもこれも、ラックがなかったからです・・・

ネットワーク大好きな会社なのに、実験はローカルのPCサーバを沢山用意して行っていました。
なかなか不便で、邪魔でした・・・

そこで、前期そこそこ利益が出たため、最新の10Gbps NICがついたラックマウントサーバと、ラックを購入しました。

社長もメンバーも興奮して組み立てています!


Img_0122


なんとなく形になりました。


Img_0126


そしてラックに収納!


Img_0128


これで、いろいろな実験用のVMが沢山起動できると思うと、はやく使ってみたいのですが、
なんと、L3-SW が壊れてしまいました・・・

どうしたことやら・・・

Comment(3)