オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

手帳を洗濯機で洗ってしまった\(^o^)/

»

慣れない作業着にモレスキン手帳を入れていたところ、そのまま洗濯機で洗ってしまい大変なことになってしまいました・・・

Img_8305


見事にボロボロです。

以前も名刺入れを出張中のコインランドリーで洗ってしまったことがあるので、2回目です。
大事なことはボールペンで書いてあったので読めて、事なきを得ましたが、水性インクで書いた箇所は解読不可能です。

幼い頃、母親がうるさく洗濯機に入れる前にポケットの中身を確認しろと言っていたことを思い出しました。

Comment(0)