ソフトウェアのアップグレード
»
不況下での製品のアップグレードなんてとんでもないと考えている企業がほとんどかと思います。が、本当にとんでもないことなのでしょうか?
コストパフォーマンスという言葉は食事などの時に日常的に使っていますが、単に安いという言葉に置き換えていませんか?おいしさを犠牲にしておなかを満たすためだけに、コストパフォーマンスという言葉で満足していませんか?
生産性はかけたコストと、得られる価値を比べたものだと単純に思います(いろいろなシーンでは解釈は異なることもあると思います)。
コストをかけた分だけ、かけないコストよりもリターンが比率として大きくなるとしたらどうでしょうか?思い切って投資をすることが、将来的はコスト削減、生産性の向上をもたらすとしたらどうでしょうか?そんな時はキャンペーンに耳を傾けてもよいかもしれません。以上宣伝でした。
SpecialPR