オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

夏バテ

»

毎年、7月上旬に夏バテになるのですが、今年は梅雨明けがちょっと遅く感じたこと。沖縄でRefreshしてきたことからここまでバテませんでした。

夜になると結構涼しくなってくるのに、家には風があまり入ってこなくて、ちょっと暑く感じてました。エアコンをつけて、タイマーが切れると、起きてつける繰り返し。昨夜からそうなってしまい、とたんに今日はだめです。

寝つきがいいのが、幸いしていますが、これで、寝付けず、夜中起きてしまうともう大変です。

早く夏休みを取って、残暑が去るのをまたなければつらい。

Comment(0)