オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

レーシックを受けた人増えてますね

»

私も子供の頃から視力が悪く、メガネやコンタクトのお世話になりっぱなしです。ハードコンタクトをつけていることから、ちょっと砂が舞うと大変なことになっていました。

最近始めたスキューバダイビングでは、そのときだけ使い捨てのソフトコンタクトをして潜っております。

会社や身近な人たちがレーシック手術を受けるケースが増えています。うまく(最近はほとんど成功するようですが)いけば、楽で楽しいとは思いますが、目にナイフを入れるにはかなり勇気が。。。。。単に怖いのもありますが。。。

Comment(0)