オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

11月の沖縄 -2007

»

IT系の人はダイビングやサーフィンをしている人が多いように最近感じています。いろんなストレスがかかっているのでしょう。安らいだり、自然のすごさを感じることが、解消になっているのかもしれません。

かくなる私も今年最後の(といっても合計で3回目のダイビングですが)ダイビングに沖縄へ。今回はウェットスーツを作りました。なんちゃってダイバーを目指しているので、夏に半そででも潜れるようにとツーピースにしました。ワンピースよりお高くなってしまいましたが。

そのときの写真をいくつか。安らいでください。帰ってきてすぐ、疲れてしまいました。これは年もかんけいあるでしょうが。。。次はいろいろ予定があり、6月にいければ恩の字だと思っています。6月は暖かさも、気象も一番いいのでは?Img_0501

Img_0474 Img_0517

Img_0486

Comment(0)