オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

気候

»

9月を目の前にしてようやく涼しさが感じられるようになりました。今年は夏の始まりが遅かったものの、記録的な暑さ。毎年夏ばてをする私は今年も、体調が優れません。暑さで眠れず、エアコンで体が冷える繰り返し。これだけはITが進歩しようが何しようが、無理!

東京は9月にはいって涼しいものの、大阪は引き続いて残暑が続いているようですね。そんな中でマラソンなどのすごいスポーツにチャレンジする人たちがいます。温暖化などを考えると8月の北半球で実施するのがいいものかどうか?考えなければならないかもしれませんね。

Comment(0)