オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

TypePadはやはり不安定

»

以前、TypePadに対する不安を提起しましたが、やはり問題があるようです。

詳細はよくわかりませんが、Blog書いて保存した後、下記のメッセージが出ました。

問題が発生しました。

エラーが発生しました。大抵はシステムダウンではなく、入力や操作上で発生する問題です。 トップ へ戻ってください。

またかとあきれていたところ、書いた文章は消えていました。念のためと思い、Blogをみたところ載っているではありませんか?

どういったツールなんでしょうか?不安が増殖しています。

Comment(1)