オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

海がめ

»

久々にダイビング。2006年10月にライセンスを取得以来初めて。
3月に計画していたけれど、直前にインフルエンザで断念。
それ以来のダイビングです。

今回もそのときお世話になったマリンパレットさん。皆さんやさしくて、年寄りの私もライセンスを取得できました。

今日は海がめ(小さめですが)を見ることができました。さらに、ゆっくり一緒に泳ぐこともできました。
ついているなあと思ってBlogを書いていたらType Padが邪魔を。
ちょっと許せず、しつこく書いています。

夜は泉月家(みずきや)で。ふらっと入った店ですが、当たりでしたね。
ゴーヤのてんぷらとトントロがうまかったですね。

お土産はグランブルーでシルバーを。

明日は慶良間予定。

Cimg5284 Cimg5380

Comment(1)