オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

ひたむきな気持ち

»

2007年もはや5日が経ちました。いつものことですが、新年だからといって特別な気持ちに戻れなくなっています。いつもの休みがきたような、ちょっと飲み会が増えたようなそんな新年です。

そこで、2003年頃から高校サッカーを見に行っています。自分の母校が連続出場を果たしていることがその契機です。

この2,3日の2日間に渡り、観戦。年末年始自体は特に変わらない毎日です。しかし、ひたむきにボールを追いかける姿、勝っても負けても何かが残るがんばり。

常に新しい気持ちにさせてくれる高校生を応援することで、自分もひたむきだったころに戻れるそんな気がします。

国立の舞台を目指して、がんばれ!

Comment(0)