オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

ラスベガス

»

1/21より10年ぶりにラスベガスに来ています。10年前、正確には9年と11ヶ月でしょうか、Comdexが華やかなりしころ、一度来たことがあります。

IT関連の人たちでにぎわっているイメージと、ルクソールまでしかなかった街並みを何とか記憶しています。しかし、街の規模は2倍くらいになっているのでしょうか、ハイウェイもできているし、とにかく大きいです。

ベラージオ(オーシャンズ11の舞台)の噴水を見ながら、アメリカってなんだかんだですごいと思ってしまいました。

LOVEを見たのですが、よく内容を理解しないまま見たので、中途半場でした。LOVEと歌いながら帰る人たちの国がなぜ、イラク戦争を起こしてしまったのかこれも、理解できませんでした。

パチンコなどのギャンブルを一切日本ではしない私は、まだ、スロットもBJもしていません。明日、ちょっと時間ができそうなので、やってみようかな。

Comment(0)