オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

Jamiroquai

»

Jamiroquaiのベストが発売されています。今月のマイブーム一番ですね。

独特の音色とちょっとハスキーなVocal。昔と違い、好きなアーティストの名前やパートなどにほとんど興味がなく、音楽自体を楽しんでいます。いい音楽とか、あまり批評することもなく、ただ好きな音楽、ハートに響くビートを幅広く楽しんでいます。

ただ、Vocalのない音楽だけはちょっと苦手です。

iPodもダウンロードをしていろいろ楽しむのではなく、いまでもレコード店(CD店?)に通い試聴をしたり、ラジオ(これが結構いつも聞いています)で流れる音楽から気に入ったアーティストを見つけたりしています。夜中や明け方のラジオは聞きませんが。。。

Comment(4)