オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

日経コンピュータ25周年

»

日経コンピュータが25周年を迎えました。私が仕事を始める前からすでに存在していたんですね。長い歴史の中で、いろいろ新しい試みを続ける日経コンピュータ誌に敬意を表します。

先ごろの組織変更で、編集長も記者の方も若干異動があったようですが、皆さんとはよい関係を築き続けたいものです。とITメディアのBlogに書くのはちょっと微妙ですが。

日経コンピュータといえば、動かないコンピュータが有名かと思います。このコーナーに出たことはありませんので、それだけでも幸せかなと思い、25周年をお祝い申し上げます。

Comment(0)