オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

Jawaiian Style

»

Def Techを昨年どこかのレコードショップでのライブイベントをテレビでみました。
で、CDを買ってみてファンになりました。
非常に気持ちのいいサウンドを聞かせてくれるアーティストだと思います。
その彼らのCatch The Waveは言うまでもなく、非常に売れていますね。
でも、Jawaiian Styleの4枚のレコードがもっといいですね。彼らのサウンドだけではなく、いろいろ楽しめます。
一度トライしましょう。一応4枚集める予定ですが、8月は有頂天ホテルとか、なぜかゴッドファーザー3作を買ってしまいお小遣いがないので、ゆっくりと。

Comment(0)