Google adwordsから商談Closeまで
»
Googleのアドワーズ広告から、実際に商談がCloseされていくらの成果を生んだかがようやく、自動でできるようになりました。CRMのツールとアドワーズをマッシュアップによって、ひとつのアプリケーションとして利用することが可能になります。
リードの発掘に役立っていたのですが、その先までみれるようになると、ガラス張りのマーケティングができるようになりますね。
SpecialPR
Googleのアドワーズ広告から、実際に商談がCloseされていくらの成果を生んだかがようやく、自動でできるようになりました。CRMのツールとアドワーズをマッシュアップによって、ひとつのアプリケーションとして利用することが可能になります。
リードの発掘に役立っていたのですが、その先までみれるようになると、ガラス張りのマーケティングができるようになりますね。