オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

ブログのネタ

»

大里さんのブログをみて、一言。

私もこのブログを始めてしばらくは、週1回の書き込みを決意。しかし、すぐ挫折し、1ヶ月以上更新も何もせず。内容がないわけでもなく、毎日の新しい発見を書き込めばいいのだと、少しでも更新をしました。後輩にUpdateしてませんねーといわれたのが一番大きいんですけどね。

で、1ヶ月以上、土日も日記および備忘録で意地になり、更新。その後、USからCEOを迎えるイベントがあり、また、挫折。忙しいのがいいわけですが、疲れきったことが原因。

今日大里さんのブログをみて、よーしと思い、書きました。

でも、書きたいときに書くというスタイルでいこうかなあと、書きながら考える私です。

夏休みはいろいろ計画を立てたのに外人が、結構来日。うーん、田舎に帰るだけになりそうだ。

Comment(4)