オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

ワールドカップ

»

後4日でワールドカップ開幕ですね。日本は12日。うーん、落ち着かないし、寝不足になる事間違いなし。

オーセンティックユニフォームは買ったし、タオルもあるし、家で見るには万全の体制かな。当方のWANもタオルを巻いて応援してます。

サッカーは生の時間帯でみたいし、HDDに録ったとしても、結果を知らないで、みたい。でも、見返している時間はないし、辛いかも。

マルタ戦はちょっと、攻めあぐねていましたね。ヒデが言っていたように足が止まっていた。全然走っていないよ。ドイツ戦のあの早いプレスはどこへいったんだ。集中力がないし。私はまったく走れないけどね。

集中、集中!頑張れ、ニッポン!

Comment(0)