オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

ワールドカップ日本代表

»

キリンカップは惜しくも勝利はなかった。固く守るチームへの崩しがいまいち足りなかったように思う。加地のミドルなど、面白い選択があったが、もっとシュートを放っても良かったのではないだろうか?

サッカーの話になると、時間がいくらあっても足りないし、人により色々な意見があり、その意見交換が楽しいところですね。

いよいよ、15日に選手が選出されるけれど、個人的には長谷部に入ってほしい。次のワールドカップも視野にいれて、将来性のある選手も選出してほしい一人のレッズファンでした。

Comment(0)