オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

ペットは家族

»

ようやく5月の連休の陽気でした。25-6度はあったでしょう。当家の3番目の娘もお出かけでした。ペットOKのお店も多くなってきましたが、なかなか近くにはありません。ネットで探してみつかりました。川口のドッグカフェ カフェエンジェルさん。122号線と武蔵野線の交わるあたりです。ボリュームがあって、安いランチを食べました。750円でカレーセット、おなかがいっぱいです。娘は豆腐をベースにしたあたたかい団子を食べました。よほどおいしかったのか、よし、という間も与えず、ばくばく。ちょっとおこられている、ももでした。

帰る時には記念撮影、次回に写真をいただけるそうです。いいアイディアですね。また、行きますよ。

Comment(0)