オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

ジェイミー・フォックス

»

Rayという映画は見ましたか?実は私はみていないのです。Ray Charlesのgenius loves companyは購入し聞いています。とはいえ、Ray世代ではないので、あまりのめりこんで聞いたことがありません。それほど、熱が入らなかったのです。

今日購入したCDはジェイミー・フォックスです。Rayの主演をしていたとは知りませんでした。CDショップにあった試聴機で気に入ったのです。CDを開いて中をみて、ようやく男優などをしていて、ファーストアルバムを出したと知りました。最近の私の傾向として、Hip Hop系+歌の上手さに惹かれるところがあります。

ベースが結構聞いていてオススメですね。

Comment(0)