オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

腰がイタタタ

»

先日腰を痛めました。突然歩いていて、ギクッとしたと思ったら、曲がらなくなってしまいました。理由はよくわかりません。横に歩くのはいいのですが、上下に移動をしようとすると痛みがはしります。ドラッグストアで、コルセットを購入。 あとで医者に行ったら、医者で購入したほうが安いといわれてしまいました。2000円。でも、歩きやすかったので助かった。コルセットをして寝ると、上下にずれるのも、寝返りを打つのも結構大変でした。医者に行って、レントゲンを撮ってもらいました。背骨の模型と見比べて、年齢の割には軟骨が磨り減っていないので、ヘルニアの気はないよと、うれしいお言葉。

Comment(0)