オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

USTREAMは視聴者との会話なんだな

»

USTREAMは見ない男ですが、
久しぶりに見たら面白くなっててとてもビックリしました。

見ていたのはこの前ご挨拶させていたいただいた「クラシコム」の青木さん。

Streaming .TV shows by Ustream

Twitterとの連携でかなり放送者と視聴者の連携が良くなってますね。

思い返せば3年ぐらい前は、「スティッカム」や「USTREAM」が

出たてぐらいの頃だったと思いますがそのころはこんなにコメントしやすい

感じではなかったと記憶しています。

うーん、なるほど、これはある程度知名度などがある人なら、

結構視聴者とのライブ感を確かめながら出来るかも。

Comment(0)